2010年12月11日

吉川晃司 日記の最新情報。

ラバーメン(おはよう)。



今日はどういうわけか、モチベーションが高いです(笑



今日の天気予報では晴れ

だったから、おうちにいようって思ってた。



何故、こんな天気?



1週間くらい前から、なぜか腕が痛い。



どうしたんだろ?



ヒンズースクワットしすぎ?



10時になったら、牛丼(ねぎぬき)食べに、

パパさんと大阪駅で待ち合わせ。



釣りにも行きたいな。



――――――以上で今日の報告を終わります。





それはそうと、面白いサイト

みつけたんでよかったら見て下さいなっ



本気で稼ぐアフィリエイト



posted by wish-dom at 18:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月10日

就職日記って知ってます?

オハヨーコーラス(*^д^)(*^д^)(*^д^)ォ'`ォ'`♪



今日も元気にブログでも

オッパジメマスカァ



ってか最近エアロビガールに

はまってたり

はまってなかったりするんですけど、

結構続かないもんですよね





困った挙句、まぁいっかぁって感じで

DHCのダイエットシェイクに走ったりして・・・



運動しないとなぁ



でも大好物の餃子だけは

譲れないんですよ



だから今日も我慢してアマチュア無線技士の

勉強をします!



別に資格がほしいって訳じゃないんですけど

なんとなくご褒美のゼナドリンが

おいしくってやめられないんですよね



ご褒美のために頑張る!みたいな?



でも今日はおとなしく過ごそう



それはそうと、面白いサイト

みつけたんでよかったら見て下さいなっ



おすすめ御歳暮ギフト



posted by wish-dom at 15:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月07日

つぼみ 日記の森

オハヨー



今日は、曇りのち晴れ

なので、

午前中は、まったりしよう



今日のお昼ご飯はなににしようかな〜

サーロインステーキが濃厚だな





皆さんは、いつもなに食べてますか?



さて、仕事をかねて

公園にでも行ってきます〜〜





応援クリックしてね・・・プチ(まあ、ランキング貼ってないけどw)





それはそうと、面白いサイト

みつけたんでよかったら見て下さいなっ



激安カーモニターならJACKPOT STORE



posted by wish-dom at 17:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

