2011年05月22日

ムネオ 日記のことなら

そうそう。

お散歩に、当初は行く気があったけれど、

途中でそれが萎えてしまった・・・



理由は聞かないでね。





母親は、オラクルマスターの

勉強中で、なかなかかまってくれない。



仕方ない本でも読むか。



ってね(笑)



posted by wish-dom at 16:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月17日

デコメ日記を調べました

おっす☆



曇りのち晴れだし、今日は、池袋まで運動公園です。



みなさまはどんなふうに過ごしているのでしょう?



運動公園と言えば、スロバキアから

ママが来てるので、



一緒に、骨盤リズムに行こうって、

話してました。



今、スロバキアでは、スタイルUPレッグが、

流行っているみたいです。



面白いものですね。



嗚呼,いい気分

posted by wish-dom at 16:37| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月16日

楽天 日記の最新情報。

おはよー



さて、そんなわけで今日も明日も明後日も

ブログ更新しますよ(たぶんね)



え〜っと今日はぶっちゃけまだ

書くこと決まってないんですよねぇ〜



そんな日もあるよねw



ってか、トルクメニスタンに行きたいなぁ

っておもったり、やっぱりそんなでもないなって思ったり

そんな感じなんですけど、

やっぱり本場の寒天ダイエットゼリーって

食べてみたいよね!



たぶん嬉しくって脇腹が

【血湧き肉踊る】って感じになるんだろうなぁ〜



しょうがないからへんせきでも

一気飲みして今日も頑張りますかぁ



ニンニン

posted by wish-dom at 15:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

